人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Keep the good vibes flowing

最近はいろいろと自分の生活のなかでアップダウンがあり
自分の弱い部分や至らない部分を、
改めて認めなくてはならないことが多くて結構精神的ダメージ大きい日々が続いた。

結果今私には何も残ってないけど
弱い部分に目を背けることをやめただけでも、儲けもんだったのかもしれんです。

いつまでたっても子供だし、
自分に甘いし、
口先ばっかだし、
一人よがりだし、
すぐに楽なほうに逃げたがるし、
後先考えずに動くし、
かといって行動遅いし、
夢見がちだし、
意地っ張りだし、
すぐ泣くし、
本当に要領悪いし、
忘れ物多いし、
可愛くできないし、
生きるの下手人間。

そんなayaはさっき25回目の4月22日を迎えました。
25歳って響きは重いけど、こんな欠点をひっくるめて
自分らしく過ごしていきたいな。

(去年はタイ語とREGGAEの響くなか、一人トロントで迎え
一年後の今日は日本語とこれまたREGGAEの響く中、実家で迎えた。
REGGAEはこれからも永遠に…♬)

毎年誕生日って、わくわくしたり、どきどきしたり、あせったりする日だったけど
なんか、今年は特に、普通。

一緒に過ごす相手がいないってのが最大の理由だけど

車でいったらシフトはニュートラルに入っちゃってる感じ。
でもそれでいいんだと思う。
Specialな出来事がなくても、

毎日good vibesで過ごせるならそれに勝るものはなし。

Keep the good vibes flowing_d0041028_1302278.jpg


そういえば
去年もおんなじようなことブログに書いてるけど
今日はアーデー!!
地球の事を考える日。
考えてるだけじゃどうしようもないので、自分に出来る事はしてみたりします。
気休めと言われようとも。

まぁ私の誕生日の事は最悪忘れてもいいから笑、
みんな今日はちょびっとでも地球の事を気にかけてみてください。

Happy Earth Day!!

by aya45love | 2007-04-22 01:38 | think about

<< PINK! PINK! PINK! じゃがりこ >>