人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008

怒涛の年末が過ぎ去り、2008年がやってきました。

一時はどうなることかと思ったけど、気分一掃
生まれ変わったような気持ちで新年を迎えることができて本当に良かったです。

人生なかなか自分の思い通りに行かないから面白いんだよね。笑
いやーほんとまだまだ修行がたりんっ!

てなわけで、今年はいろいろと挑戦の年にしようかと。
まず、下がり気味だった女子力を上げようと生態調査のために
生まれて初めてCanCamを購入。
俺も落ちたな・・・。
愛され系ファッションの連続に胸焼けを起こしつつ半身浴しながら熟読しました。

前髪も作って、長かった黒髪生活にSAY GOOD BYE・・・
そしたら意外と周りにも好評でなんだか気分も女の子女の子してきた!
ピンクの服だってきちゃうぜ~。
自分の殻を破ってみるのも、新たな発見があって楽しい。

肩肘はって、かっこいい女を目指して今までやってきたけど
たまには息抜きも必要かも・・・。

もうキャラとかジャンルとかどうでもいいや。
とりあえず、たまには直球ガーリーでもやってみっかっていう
完璧にコスプレのりな2008のAyaでございます。

手始めに、女子ブログっぽく最近の購入商品でも載せとくか。

2008_d0041028_184743100.jpg


SALEの喧騒に飲まれ、ふらふらと立ち寄ったalfred BANNISTERで買うてしまいました。
シンプルだけど、履き口のカッティングが深めでセクシー。
色もシャンパンゴールドで上品且つあわせやすい良い子ちゃん。
女って感じ!

久々にこれ!っていう靴にめぐりあえて(私の手の届く範囲で)嬉しいなぁ。

しかし、服となると・・・これがなかなか欲しいと思えるものに出会えず
結局この1足のみ。
あとはスノボのウェアのみ購入して帰宅。
スノボのウェアはミントグリーン&ブラウンでアイスのチョコミントみたい。
普段の私ならそんなパステルな色選べないけど
店員さんの持ってきたその上下を着てみると・・・これだ!ってなって速買い。

他人目線って大事です。

これからもまだ見ぬ自分をどんどん開拓していくぞ~★




ところで。
レディカワ・カッコカワ(by CanCam)って何やねん(怒)

by aya45love | 2008-01-06 19:56 | fashion

<< Mar! 年の瀬迫る >>