人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2 B girly

キャッチーな女子になることを最大の目標としている私は
いままでは手をだしてこなかった”ガーリー服にも手を出し始めた。

20代半ばでガーリーっつうのも不気味な響きではあるが。
意外と好きなんだよなぁ。可愛い格好。

ということで最近、Banner Ballettの服がお気に入りです。

去年すでに名古屋にも上陸したみたいだったんだけど、まったく知らなかった。
で、こないだ初めて行ってみたんだけど、その時の戦利品がこちら↓

2 B girly_d0041028_21253852.jpg


というか、これを手に入れるために行ったというか。
雑誌でみて、どうしても欲しくて欲しくて、やっとGET。
まだ試着しかしてないけど、シルエットも柄も最高に可愛い。

今春はヒッピーというか、ボヘミアン&エスニックなテイストが流行なので
私の好みドンピシャな服が多く出されているのでうれしい限りです。

なんていっているが、私の財布はいまだに厳冬。
春が来る兆しはゼロ・・・。
今日は節分、明日は立春だってのに。

今月こそ、財布の紐をぎゅっと締めてつつましく暮らそう・・・。
ついでに、緩みきった体系も、ぎゅぎゅっと締めます。

by aya45love | 2008-02-03 21:41 | fashion

<< Gray's Anatomy Yummy! Yummy! Y... >>